ネット上の皆様初めまして

スポンサードリンク

アーシです。ブログをはじめました。

 

他の媒体で何も活動していないので、ネット上の皆様初めまして。

もし他のSNSなどにアーシという方が居ましても全くの別人です。

 

 

そんな私がなぜブログを始めたのかというと、最大の理由は自分の力で稼ぎたかったからですね。

 

会社に勤めているので自分の力で稼いでいると言えなくはないのですが・・・

仕事があるのは自分の力が認められているからでなく、会社の力が認められているからなので、自分の力で何かできないかと思っています。

 

どういう稼ぎ方があってどんな方法で稼ぎたいかなどは、少しずつ記事にしていければと思っています。

 

さて、私のブログ歴ですが、中学・高校の頃は日記代わりにブログの更新をしていました。

そのため、やる気になれば毎日何かしらの更新はできるのではないかと思っています。

やる気の方は自分の力で稼ぎたいという目標があるので大丈夫だとは思いますが、ブログに書くネタが尽きないかどうかが心配です。

 

 

これからの私の活動にご注目ください。

皆様、よろしくお願い致します。

スポンサードリンク