メールとTwitterを準備しました

スポンサードリンク

徐々に活動エリアを広げていきます、アーシです。

 

ブログへ来てくれた方との交流方法として、メールとTwitterを準備しました。

Twitterは交流以外に、新たにブログへ人を流入させる手段としても利用できると考えています。

 

メールアドレスはこちら

arshii.kasegu@gmail.com

 

Twitterのアカウントはこちら

アーシ@arshii_k_

 

どちらもお気軽にご利用ください。

後ほど私のプロフィールにメールアドレスとTwitterアカウントを加筆しておきます。

 

せっかくTwitterのアカウントを作成したので、今回の記事を公開したときにTwitterへ連動できるかどうかを試してみます。

 

 

 

ついでに、、、

先程の記事で紹介したhttp://arshii.hatenablog.com/で正しく画面遷移がなされない問題ですが、今確認したところ正しいhttp://www.arshii.com/のページに遷移しています。

今まで貼ってきた記事のリンクを一つ一つ手作業で付け替えることになるかもしれないと思っていたので自動的にリンクが繋がってくれてほっとしています。

また、はてなブログProの機能ではてなブログ側が掲載している広告を削除したため、ブログがすっきりしました。

そのうち私の広告を元々はてなブログの広告があった位置に掲載する予定です。