どこまでが稼ぐファーストステップ?

スポンサードリンク

まだ1円たりとも稼いでいないアーシです。

 

はっきりさせておいた方がいいでしょう。

私がブログのタイトルになっている「稼ぐファーストステップ」としてどこまで到達しようとしているのかを。

 

「稼ぐファーストステップ」という言葉からどこを目指しているのかを読み取るのは人それぞれだと思います。

  収入を得るために動き出した時点でファーストステップなのか、

  1円でも稼ぐことができるまでがファーストステップなのか、

  生活できるレベルまで稼げてファーストステップなのか。

 

そんな中、私が考えている「稼ぐファーストステップ」は、アーシという名前に影響力とブランド力をつけることです。

 

商品を見ると、それがどんなに良い商品であっても、良い商品であるということが伝わっていないと誰も買いません。

売れる商品を作るには、その商品自体か、その商品を宣伝する人か、その商品を作る企業にブランド力がないといけないのです。

 

アーシだから記事を読む、アーシだから商品を買う、アーシだから日頃の活動を追いかける。

そう思われる人を私は目指しています。

 

匿名のアーシという名前に影響力とブランド力をつける。

それが私の稼ぐファーストステップとしての目標です。

 

 

 

ちなみに、セカンドステップは他の人のコンテンツの上で活動するだけでなく、自分の商品を前面に出していく段階を想定しています。

ファーストステップをどれくらいの期間で抜け出せるか楽しみですね。

理想だと3~5年・・・?