アフィリエイトサイトに登録しました

スポンサードリンク

今日はアフィリエイトを利用することができるサイトに登録し、アフィリエイトの貼り方を研究していました。

 

稼ぐといいながら稼ぎ始めるまで遅いと思ったあなた、私もそう思います。

会社員として生活に不自由がない程度に稼げているので、どうしても稼がないといけないという切羽詰まった感じがないことが原因でしょう。

 

実際にアフィリエイトサイトに登録してみて、広告のあまりの多さに驚いています。

ありとあらゆるものを色々な人が宣伝しようとしているので、広告数が多いこと自体は元からわかっていたのですが、パソコンの画面にずらっと並んで軽く目を通すことすら難しそうな量を突き付けられると驚かざるを得ません。

そして、アフィリエイトサイト内にはアフィリエイト広告を貼ってもらうための広告まであるのが面白いです。

 

実際に自分でどのような広告を貼ろうか探すと、私自身に広告の情報がいっぱい入ってきます。

広告を貼る前に私が広告に誘導されてしまいそうです。

 

アフィリエイトサイトで自分で広告を選ぶのではなく、自動的に人に合わせて広告の内容を決めて表示してくれる広告の方が簡単ですね。

その代表的な例がGoogle Adsenseですが・・・

以前は申請すらできなかったものの、先日独自ドメインを取得した時に申請してみました。

審査の結果が受かっていても受かっていなくても、今週末には私の稼ぐへの第一歩を踏み出します。

 

ご期待ください。