【速報!】グーグルアドセンス広告配信始まっちゃった

スポンサードリンク

え、なんで、意味がさっぱりわからない、という感想しか出てこないアーシです。

 

昨日、グーグルアドセンスの2次審査に落ちたので、カテゴリーを作成したのです。

www.arshii.com

そして、落ちたその日のうちに再申請したら嫌がられるかと思いつつもグーグルアドセンスの再申請を行いました。

 

そうしたらなぜか、深夜2時台には「いよいよ広告配信が始まりました。」というメールが届いていました。

 

びっくり!

2次審査で落ちても1次審査からやり直しという前情報を得ていたのですが、申請から数時間でいきなり承認されてしまい驚きを隠せません。

 

カテゴリーも、1つのカテゴリーに対して3つ以上記事を作った方がいいという前情報があったので、申請してから審査期間中に徐々に増やそうと思っていたのですが通ってしまいました。

現在のカテゴリーの状態はこちら。

f:id:arshii:20161107064835p:plain

 

前情報役に立たない・・・

ネットの情報は鵜呑みにしてはいけない。受かった事実が大事です。

 

あぁ、もっと喜びを言葉にしたいし、アドセンス広告も貼りたいのですが、私はあいにく会社員。

今朝は雑にブログ記事を書くだけで精一杯で、これから仕事に向かうのです。

 

追記

www.arshii.com

 落ちてました。

スポンサードリンク