「いよいよ広告配信が始まりました」はグーグルアドセンスのフェイント

スポンサードリンク

よかった?グーグルアドセンスに騙されていたようです。

 

結果として、グーグルアドセンスは有効になっていませんでした。

朝は急いでいたのではやとちり?いや、グーグルアドセンスからのメールが悪いと思います。

 

「いよいよ広告配信が始まりました」で検索をかけると、実際に広告配信が始まっているパターンと、始まっていないパターンがあるらしいですね。

 

具体的には、2次審査で落ちて再申請を出した場合、広告配信が始まらないのに「いよいよ広告配信が始まりました」というメールが送られてくる場合があるようです。

さらに調べてみると今年の8月以降からたまに見られる問題のようです。

「いよいよ広告配信が始まりました」で広告配信ができるようになった人も居るようなので、アドセンス関連の情報はよくわからないです・・・

私以外にぬか喜びする人がでてこないように、誤ったメールが送られるのは早急に対策してもらいたいです。

 

それにしても、グーグルアドセンスに合格したら私も嬉しいですが、周りの人も興味を持つのですね・・・

アクセス数が一気に増えてびっくりです。

f:id:arshii:20161107201242p:plain

上記画像は20時時点です。

今回はグーグルアドセンスに騙されただけで実際には合格してないみたいですけどね!

 

独自性、研究します。