はてなブログが全力で私を堕落させにかかってきましたが負けません

スポンサードリンク

こういう記事を書く時点ではてなブログの魔の手から逃れられていないのが明白なのですが、魔の手から逃れられないまでも屈さないためにも記事を書いていきます。

 

昨夜、先週から今週までにかけての気付きを綴った記事を書きました。

www.arshii.com

いいなやコメントに惑わされず検索流入を意識していく。

個性と独自性に磨きをかけるため色々な書き方に挑戦していく。

 

と決心したはずなのですが・・・

 

その記事に思っていた以上にいいながつき、昨夜の時点では5人しか居なかったはずのブログの読者が1日も経たないうちに4倍近い19人へと増えていました。

読者の数は本当に1記事書いただけでそんなに大きな影響があったのかと、夢ではないか疑ったほどです。

 

嫌がらせなんですか!?

それとも多くの人はすでにはてなブログに洗脳されていて、私のはてなブログ依存の洗脳を解くまいとはてなブログに命令されてやってきているのですか!?

私をはてなブログが全力で堕落させにかかってきているのではないかと心配でなりません。

 

いいなも読者登録も本当に嬉しいのです、励みになるのです、ありがとうございます。

でも、みなさんはてなブログからの刺客じゃありませんよね・・・?

今ははてなブログからの最後の誘惑の時間で、屈さなかったら来週にはまた読者が5人に逆戻りなんてことはないですよね?

 

それでももうはてなブログの誘惑機能には屈しませんけどね。

逃げ切れないなら私の方から積極的に利用していきます。

 

「いいな、読者登録、ブックマーク、ありがとうございます。

それでは私は検索流入を意識した記事を書くのでまたね。」

と言えるかっこいい私を想像しながら、次の記事で逢いましょう。