未来は全く読めないですが、はてなブログ5周年キャンペーン第2弾「5年後の自分へ」をやってみました

スポンサードリンク

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

昨日第1弾もやったばかりなので良ければそちらも見てください。

www.arshii.com

  

せっかく5年後の自分へというタイトルなのですし、自分への手紙のように書いてみましょうか。

 

-----

 

5年後のアーシへ、

 

5年後の自分なんて全く想像がつきません。

1年前の自分でさえ、今の私がブログを書いているなんて微塵も思っていなかったですし。

人間、その気になれば簡単に変われます。

5年後までに大きく変わる決心をしているか、今のままを貫いているかはわかりませんが、幸せでいてくれればと思います。

ただ、日々精進、日々改善の気持ちを忘れず、少しでも大きな人間になっていてくれると嬉しいです。

 

あまり簡単な文章だと5年後に私が読み返した時に寂しい気持ちになるかもしれないので蛇足かもしれませんが今日の話をしましょうか。

今日は残業で20時まで働いていました。

家に帰ったら株式会社サンリオから届け物がありました。

株主優待かと思ったら配当金の報告でした。

1株あたり40円ですって。

そういえば、株主優待券でピューロランドに遊びに行った記事をブログに書こうと思っていたのですが、紅葉の記事を書いた時に写真が劣化して投稿してしまったことが原因で、未だに自分で撮った写真を載せる記事を書くのには抵抗があります。

5年後でもブログ、書いているかな?そもそもこのサイト自体が維持できているかな?

 

最後に、5年後もこのブログがあり私が読んでくれることを願って。

 

5年前のアーシより

 

-----

 

5年後にこの記事を自分が読んだ時、どういう反応をするのでしょうね。

なんで唐突にサンリオの話を書いたんだと笑いそうです。

笑ってもらえたなら今の私としては、してやったりの大成功です。