お題スロット:100均で買ってよかったもの

スポンサードリンク

お題「100均で買ってよかったもの」

 

はてなブログの機能にお題スロットというものがあるのですが、今までやったことがなかったのでやってみました。

 

お題スロットの結果はこちら

f:id:arshii:20161122024626p:plain

 

むむ、

「書きたい記事が見つかったら「お題の記事を書く」をクリック」???

書きたい記事まで好きなだけスロットを回してもいいんですか・・・

 

スロットを回す以上、どんなお題が来ても気合で書ききってみせる!

と意気込んでいた私が馬鹿みたいじゃないですか。

 

 

 

さて、肝心のお題は「100均で買ってよかったもの」ですね。

 

我が家は100均で買った物が多い気がします。

特に台所関係は100均のものが多いし、大体100均で買ってよかったものです。

食器や布巾なんかはずっと役に立ってくれていますし、ざるとかボウルとかスポンジなども100均産です。

良い物多い~、私が貧乏なだけでしょうか・・・

 

自分がこだわらない部分は大体100均で揃えてもいいくらいですね!

 

このままだと私がこだわる100均で買うのはまずいものに話が飛びそうですが、お題と違うところに着地しそうなのでやめておきます。

 

お題に沿って記事を書くのは難しいです。

 

最後に、

私が100均で買ってよかった物で、最もお勧めなのが食器です。

スポンサードリンク