お題スロット:宇多田ヒカルが紅白初出場だったとは驚きです

スポンサードリンク

お題「宇多田ヒカル」

 

今回の記事は誰かに向けての文章ではなく、私が文章を書くリハビリ。

興味無い方はブラウザバックしてもらっても構いません。

 

前の記事でも紹介しましたが、

私が書けない記事を書こうとして時間ばかり経ってしまうので、思い切って「お題スロット」でお題を決め、その内容に集中して書くことにしました。

警察に電話をかけるようなイベントがあると精神面がやられますね、回復させなきゃ。

 

今回のお題:宇多田ヒカル

 

・・・「お題スロット」には特定の個人のお題も入っているのですね。

はてなブログに搭載されている一機能だと甘く見ていましたが、どれだけ膨大な量のお題が眠っているのか気になってきました。

 

昨日、今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が紹介されましたが、宇多田ヒカルが初出場ということでとても驚きました。

昔はとても売れていたイメージがあったので、逆になぜ今なのだという気がします。

昔は出場を辞退していたのですかね?

 

私が宇多田ヒカルの曲を良く聞いていたのはキングダムハーツというゲームの主題歌を歌っていたころでしょうか。

キングダムハーツシリーズは1と2しかやったことないのですが、今は色々なハードで何種類もゲームが出ているみたいですね。

 

宇多田ヒカルは相変わらずアメリカでの活動がメインなんですかね?

 

 

 

あ、、、

何も調べないで書くのはこれ以上は無理です、宇多田ヒカルのことそんなに知らない・・・

とらーべりんぐ、とか歌なら何種類かは知っていますが。

 

お題が出たら、調べて書くのがお題スロットの正しい使い方なんですかね?

いいえ、自分が書けるお題が出るまでお題スロットを回し続けるのが正しい使い方です。

www.arshii.com