12/3:ついにアドセンスの広告配信が始まりました

スポンサードリンク

グーグルアドセンス始まりました。

今度は騙されていない、そう信じたい。

www.arshii.com

www.arshii.com

 

半ば諦めていましたが、Adsense審査に通過しました。

結局5回目の申請で通過することができました。

f:id:arshii:20161203002720p:plain

f:id:arshii:20161203082555p:plain

 

審査に受かる理由はよくわからないですが、審査に落とされた理由はこれだと思います。 

www.arshii.com

そうでなければ、3回目、4回目の申請がどちらも6時間以内にささっと不承認になった理由がわからないです。

その一点だけをささっと確認して落としたのでしょう。

 

メールアドレスを改善した5回目の審査は1次審査に約5日、2次審査に約2日と時間をかけて審査してくれていたようです。

 

というより、1回目と2回目の申請の時も、ブログプロフィールのメールアドレスを間違えて記載していたのだから、そりゃあ審査に通らないですよ。

1回目の1次審査中にブログプロフィールに間違ったメールアドレスを載せたので、1回目の1次審査時点では見落とされ審査を通過したのでしょうけど、1回目の2次審査からは常に届かないメールアドレスが原因で審査に落とされていたのではないでしょうか・・・

メールアドレスの件がなければ開始2週間程度のブログでもAdsense審査に通ったのでしょうか?

気になるところです。

 

Adsense審査が通らないと嘆いている方は、まずはメールアドレスを含めたリンク切れを疑ってみてください。

Adsense規約違反の記事を作っていないのであれば、合格しない理由は自分のケアレスミスしかないんじゃないかと思いました。

 

 

 

さて、広告を表示するぞー!