クリスマス仕様のプロフィール画像を作成しました

スポンサードリンク

いつもの私と一味違うクリスマス仕様のプロフィール画像を作成しました。

f:id:arshii:20161214015329p:plain

 

クリスマスカラーといえば赤と緑ですね。

私のプロフィール画像ではすでにでかでかと赤色が使われていたので、背景色を緑にするだけでクリスマスっぽくなりました。

 

ただ、上の絵を作るのには基となる私のプロフィール画像があれば1分もかからず作成できるため手抜きに思われそうなので、クリスマスプレゼントっぽいラッピング仕様のものも作りました。

f:id:arshii:20161214015341p:plain

 

私の画力でもペイントの機能を使えばちょっとしたオシャレならできるのです。

ちょっとオシャレで私の画像じゃないみたいです。

逆に普段の画像が単純すぎるのでしょうか?

 

 

 

せっかくなのでプロフィール画像をクリスマス仕様に変えたいなと思いましたが、私の存在を宣伝するためには今まで通り赤と黒で居た方がわかりやすいのではないかと思っています。

プロフィール画像はブログの顔と言えるような存在ですから、突然変わったら誰だかわからなくなりますよね。

顔が変わっても中身でみんなに気付いてもらえるという自信は今の私にはありません。

特に、このブログ外で私がはてなスターを押したとしてもこの人誰だろうと思われそうで怖いです。

 

画像を変えるのであれば遊び要素としてクリスマス前後数日のみにして、ブログ運営としては今まで通りの赤黒のプロフィール画像を使っていこうと思います。

 

 

 

★せっかくなのでもう少し画像で遊んでみました。

 

日の丸仕様

f:id:arshii:20161214015401p:plain

 

冬らしく、吹雪に襲われる

f:id:arshii:20161214015410p:plain

 

子供と一緒

f:id:arshii:20161214015422p:plain

 

緑と赤の色を逆転し、クリスマス仕様Ver2

f:id:arshii:20161214015432p:plain

 

いっそ緑と黒で歩行者用信号に

f:id:arshii:20161214015443p:plain

スポンサードリンク