時間がない

スポンサードリンク

時間がない!

 

その切実な思いだけ書いて、対策は明日以降の私に丸投げです。

 

すごく、寝たいです。

土曜日に遊びに出かける予定があるのですが、正直遊びに行きたくない。

寝たい。

 

このような状況でもブログを書いてしまうのが問題なのでしょうね・・・

 

真面目な人ほどうつ病や過労死しやすいというのは本当だったのだなと思いつつも、ブログを書くというもはや毎日のルーチンワークとなってしまった部分を身体を壊すまでやめられそうにありません。

最近、自分の話しかしてなくブログの記事の質が落ちてますし、会社でも眠くて仕事の効率が落ちている。

悪い流れにはまっています。

このまま行ったら病んでしまうかもしれませんが、こういうことをブログに書けているうちは病まないかと思ったり、病んでしまったとしても毎日その日の考えをブログに残していればその過程を知ることができるのではないかと思ったり。

 

ブログを書こうと思っても自分のことしか書けず、世の中のニュースにさえ興味が持てなくなっているのは疲れている証拠。

そう思いました。

 

 

 

最近まともな記事が書けなくて、日々私のブログを読みに来てくれている方には申し訳ありません。

私は頑張ってしまうタイプなのでできていませんが、身体が疲弊してきているのを感じたらブログは投げ出して寝るべきです。

 

私もどこかのタイミングでリフレッシュしてきます。