普通の迷路(細かめ)

スポンサードリンク

昨日投稿した迷路を確認してみて、スマホでももう少し細かな迷路が楽しめそうだったので細かい普通の迷路を作ってみました。

 

今回は2回楽しめる迷路です。

f:id:arshii:20161219021159p:plain

①赤いSから赤いGまで白い部分を通って移動する迷路

②黄色いSから黄色いGまで黒い部分を通って移動する迷路

 

これくらいのサイズがスマホで楽しめる限界でしょうか?

私のスマホだとこれ以上細かいと見ているだけで疲れそうです。

 

頭の体操系の迷路を作る場合は、これより大きく見えるようなサイズで作ることになると思うので、スマホでも迷路ブログは楽しめそうですね。

通勤・通学の暇つぶしに遊べそうです。

このブログではスマホユーザーを全く考慮していませんが、画像メインのブログだとスマホユーザーを考慮しないといけないですよね。

www.arshii.com

 

 

昨日今日と連続で迷路記事を書いたことで、このブログが迷路ブログのようになってしまいました・・・

明日からは通常営業に戻るはずです。

 

 

 

最近迷路記事が多い理由はこちら

www.arshii.com

 

当ブログの自信作迷路はこちら

www.arshii.com

スポンサードリンク