100記事更新したらお祝いする人が多いらしいです:2017年の目標決めました

スポンサードリンク

いつの間にかこのブログで100記事更新はとっくに終わっていましたね。

この記事で107記事目だそうです。

 

100記事目は仕事が忙しい時期だったので特に気にせず更新してしまいました。

とりあえず毎日更新することに注力して周りが見えなくなっているのは問題ですね。

私のブログの100記事目はこの記事でした。

www.arshii.com

 

アドセンス収入嬉しいですよね。

せっかくの100回記念がアドセンス関連の記事だったので、このブログでアドセンス収入が1万円まで貯まったらはてなブログに使おうと思います。

 

他のブロガーの人達と交流できるようカラースターが欲しいです

f:id:arshii:20161227011320p:plain

1万はてなポイント(1万円)でカラースター1300個!

1日3個カラースターを使っても1年以上もちますね。

とはいえ、まだアドセンス収入は1万円の10分の1にも届かないので、このままでは1年以上経っても買えるようにならないかもしれません。

 

広告

 

 

せっかくなので、このブログの2017年の目標はアドセンスで1万円稼いでカラースターを1300個買うことにしましょうか。

目標を達成できるよう頑張ります

2017年中に1万円達成できなかったらカラースターは諦めます。

 

来年の目標が決まったので100回更新をちょっと超えてからでも100回記念の更新をした意味がありました。

節目は大事ですね。

スポンサードリンク