アーシさんは仕事が忙しい

スポンサードリンク

一昨日の記事に、仕事が忙しくなる前に記事を書きためておきたいというような事を書きました。

 

www.arshii.com

具体的な文言を引用すると、

『仕事が忙しいと記事の質が悪くなるのは目に見えている』

『3連休にいくつか記事を書き』

『私が忙しいことを報告する記事の更新ばかりにならないようにしていきたい』

 

そういう記事が更新されると思ってました?

残念、不本意ですが私が忙しいということを報告するだけの記事です。

 

正直予想外でした。

3連休かと思ったら土曜も月曜も出勤だなんて。

日曜日しか休めない・・・普段の週末よりも休めない・・・

 

というわけで、この記事は予約投稿で土曜日の昼間に更新されますが、今日の私は仕事です。

このままでは12月に引き続き、1月も記事の質が低下した低空飛行のブログになってしまうかもしれません。

申し訳ありません。

 

 

 

忙しい~

忙しい~

スポンサードリンク