サブブログのブログタイトルを変更しました

スポンサードリンク

日々迷路を更新しているサブブログのブログタイトルを変更しました。

 

arshii-maze.hatenablog.com

 

以前は「アーシと大人の迷路」という名前にしていましたが、「アーシの考える迷路」という名前にしました。

 名前を変更しようと思ったきっかけはもう1ヶ月以上前の話になりますがこちらです。

www.arshii.com

サブブログが「迷路」というキーワードでGoogle検索で引っかからないのは、「大人の」というワードがアダルトコンテンツを連想させるからかもしれないという疑いを持ったからです。

それ以外にも理由は色々考えられるのですが(凝ってるせいで一般に認知されている迷路ではない、図が多く文章がほとんどない等)、対策できるものは潰していこうということで今回対応しました。

 

 

このサブブログ、毎日記事を更新する(週5で新迷路を出題する)という形をとっていましたが、実は私の仕事の忙しさのせいで1週間ほど遅れた日付の更新をしていました。

しかし、先週末から怒涛の追い上げをみせ、土曜日2記事、日曜日4記事、月曜日2記事、火曜日3記事更新したことで、なんとか現在の日付まで記事の更新が追いつきました。

 

これで私のブログ活動で遅延していたタスクは無くなりましたので、このブログもそろそろ更新再開のめどが立ってきた感じです。

 

ブログに書きたいネタはそこそこ考えてあるので更新していけたらいいなと思っています。

 

 

 

このブログの迷路記事も良かったら見てください

www.arshii.com

www.arshii.com