残念ゴールデンウィーク

スポンサードリンク

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

 

今週のお題がちょうどゴールデンウィークでした。

 

4月29日~5月7日まで9連休という方も結構いるのではないでしょうか。

 

私も例年はゴールデンウィーク中に有給休暇を取得し長い休み満喫していたので今年もそうできるかなと期待していたのですが甘かったです。

残念ながら出社となり9連休ならず・・・

仕事が忙しいとなかなか休みが取れません。

一応、祝日まで出社することにはならなかったのでギリギリセーフですかね?

 

出社以外の予定は、ブログを更新したり、結婚式に行ったり、ブログを更新したり、山に登ったり、ブログを更新したり、ブログを更新したり、ブログを更新したり・・・

特にサブブログの方の更新を頑張るつもりです。

 

毎日更新している風のサブブログなのに最終更新日が4月7日と、もう1月近く遅れが発生しています。

なんとしてもサブブログの更新日付をゴールデンウィーク中に5月に載せるんだと意気込んでいます。

1記事1時間換算なら、23時間ブログを書き続ければなんとかなるはずです。

 

更新意欲に燃えてます!

でも、出社でしょぼんとしています。

 

早く仕事の日が終わり、ブログ更新したいです。

 

 

※この記事は予約投稿で私が会社に居る間に投稿されました。

スポンサードリンク