ブログの更新頻度を復活させていけそうです

スポンサードリンク

ついに!サブブログの更新が現在の日付に追いつきました!!

 

arshii-maze.hatenablog.com

 

私の仕事が昨年末から忙しくなり、2月頃から徐々にブログの更新日が実日付から遅れていったサブブログですが、6/16~6/25の10日間でサブブログを33記事更新。

最近は仕事が落ち着いてきて時間をたくさんブログに使うことができ、頑張っていっぱい更新しました。

 

新しく考えた迷路のルールが個人的になかなか上手くできたと思うのでぜひ挑戦してもらいたいです。

「向き」が影響する迷路は面白いと思います。

arshii-maze.hatenablog.com

 

さて、これで私のブログ活動における遅延していてなんとかしなければならなかった事項は解消しました。

仕事の方も半年近くに長引いてしまった忙しい時期をようやく抜け出したため、今後はこのブログの更新頻度を上げていけそうです。

昔みたいに1日1記事以上更新できるといいですね。

 

とはいえ、半年間の更新減少期間を通して、昔と違ってブログは毎日更新しなくてはよいかなという心境の変化が生まれているので毎日は更新しないかもしれません。

少し時間がかかっても、役に立つ記事を増やしていきたいと思っています。

更新頻度はここ数ヶ月よりは圧倒的に増えると思います。

 

今後ともこのブログをよろしくお願い致します。