いつの間にかサブブログの記事数がメインブログを追い抜いていました。

スポンサードリンク

サブブログの記事数がメインブログを追い抜いていました。

 

ちなみに、メインブログはこのブログ。

www.arshii.com

 

そして、サブブログはこちらのブログです。

arshii-maze.hatenablog.com

 

いつの間にか追い抜いていましたが、要因はわかっています。

サブブログを6/16~6/25の10日間で33記事更新し一気に記事数が増えたためです。

それまではこのブログの方が記事数が多かったです。

 

 

もはや、このブログは私のブログとしてはメインですけど、サブブログの方が私の保有するコンテンツとしてはメインになっています。

 

『迷路』をコンテンツにしているブログなんてなかなかないですよね。

 

サブブログの方でコンテンツを充実させればこのブログでは割と自由に好きなことを書いていいような気がしています。

新たな稼ぐを模索してもいいかもしれません。

 

f:id:arshii:20161204171453p:plain

スポンサードリンク