7月2日は1年のちょうど真ん中の日

スポンサードリンク

今日、7月2日は1年のうちのちょうど真ん中の日です。

 

7月2日は閏年でない場合は365日中183日目、閏年である場合は366日中184日目となります。

2月の日数が他の月よりも少ないせいで1年のうちの真ん中の日が6月と7月の間から少しだけずれています。

 

この記事が更新された7月2日の12時の時点で1年のちょうど半分が経過したということになります。

 

 

 

みなさんは2017年の前半はどうでしたでしょうか。

私は基本的に仕事で忙しくしていました。

仕事の忙しさのせいでブログの更新はあまりできず、ブログのアクセス数はじりじり減りついにはブログ開設2週目と同じ程度のアクセス数にまで減少しました。

 

 

このブログの今年の目標として、

『アドセンスで1万円稼いでカラースターを購入する』

というものがありました。

www.arshii.com

 

そちらの目標の達成具合についてですが、、、ブログへのアクセス数が減少しているせいで今年の前半では年間目標の15%ほどしか稼ぐことができていません。

現実は厳しいです。

 

今年の目標を達成するためにはアドセンスの収入を今の6倍程度に増やさなくてはなりません。

見てもらえる記事を書いてアクセス数を増やし、広告をいっぱいクリックしてもらえるよう頑張ります・・・

 

 

まだ2017年は半分も残っています。

今からスパートをかければ前半でちょっと予定通りに行かなかった事柄も十分に達成のチャンスがありますので目標に向けて進んでいきましょう!