ウディコン始まりました

スポンサードリンク

WOLF RPGエディターコンテストことウディコン、今年も始まりましたね。

 

ウディコンとはWOLF RPGエディター(通称:ウディタ)で作成されたゲームを競う大会です。

数々の自作ゲームが投稿されています。

 

公式サイトはこちら

WOLF RPGエディターコンテスト -ウディコン- / 力作フリーゲーム!

f:id:arshii:20170729185335p:plain

 

現在が作品投稿期間、明日からが投票期間となります。

この記事を見て作品を投稿したいという方は間に合わないと思いますが、ゲームをプレイして投票する方には誰でも参加できます。

 

私、こういった単発の数十分~十数時間程度で終わるゲームが好きなんです。

軽い気分でサクッとプレイできるところが好みです。

 

以前このブログで紹介した箱庭フロンティアというゲームも過去のウディコンの上位作品です。

www.arshii.com

 

 

学生の頃は夏休みにウディコンの作品をガッツリほとんどプレイして投票していた事もありましたが、社会人の今となってはそんなに時間をとることはできないです。

 

ウディコンの結果発表の後、面白そうなゲームを選んでプレイしたいとは思っています。

私は過去の上位作品は大体プレイしています。

 

みなさんも良かったら今回のウディコンで色々なゲームをプレイして投票してみるか、過去の面白いゲームをプレイしてみてはどうでしょうか。