ピューロランド2017夏_シナモロール推しでした

スポンサードリンク

先日サンリオピューロランドに行ってきました。

 

シナモロール誕生15周年ということで、入ってすぐシナモンがお出迎え。

f:id:arshii:20170808232408j:plain

 

15周年のシナモロールは今年の人気投票で1位をとっていましたね。 

f:id:arshii:20170808234155p:plain

 

そんなシナモンですが、いつの間にか派生で品川紋次郎というキャラが居たんですよ!

知りませんでした。

すごくかわいい。 

f:id:arshii:20170808234424j:plain

この写真では見づらいですが、後ろにちょんまげがついています。

違う時間にはしふぉ丸とかぷえもんもグリーティングやっていて脇から写真を撮ったのですが、知らない人が写ってしまったため写真は割愛です。

シナモロール ふわもこタウン

 

品川紋次郎のグリーティングスポットの近くにはサンリオレインボーワールドレストランという大きめのフードコートが誕生していました。

入り口の写真。2017年現在のサンリオ人気キャラが揃っている感じです。

f:id:arshii:20170808235532j:plain

せっかく新しいサンリオレインボーワールドレストランができていたのですが、事前に情報を仕入れていかなかったためお昼ご飯は昔からあるサンリオタウンのフードコートでシナモンの白バーガープレートを食べました。

シナモンといえばあまり食が進まない青いカレーで有名ですが、白バーガーは普通においしかったです。

持ち帰れるプレート

f:id:arshii:20170809000917j:plain

 

他にもレディキティハウスやキキララのトゥインクリングツアーなどピューロランド全体を楽しんできました。

 

今回は総じてシナモロール推しのピューロランドでした。

f:id:arshii:20170809001720j:plain

 

私が一番好きな今年の人気投票では2位だったポムポムプリンはどこへ・・・?

1枚もポムメインの写真がない・・・

 

 

【お詫び】

今回の記事はある程度サンリオのキャラが分かる人向けの記載になってしまいました。

シナモロールは作品名、シナモンはシナモロールに出てくる主人公です。

スポンサードリンク