夏休みの思い出

スポンサードリンク

10連休という夏休みが終わりました。

 

それなりに充実して過ごせたのではないかと思います。

 

ブログに関する作業としては記事の折り畳みとサブブログへの独自ドメインの設定という作業ができました。

はてなブログでの記事中の折り畳みを実装しました - アーシの稼ぐファーストステップ

サブブログに独自ドメインを設定しました - アーシの稼ぐファーストステップ

 

サブブログの方は8月末までの迷路は投稿準備はばっちりです。

f:id:arshii:20170820221645p:plain

 

 

出かけて活動的に過ごす日もありました。

 

実家に帰ったり、キャンプに行ったり、鉄板焼をごちそうになったり、水着を買ったり、プールに行ったり、デパートで停電に巻き込まれたり。

イベントが充実していたと思います。

 

それぞれの話は割愛・・・ブログのネタに困ったら後日詳細を書くかもしれません。

 

 

夏休みを過ごして感じたこと。

お金を使って幸せになれることはいっぱいあるなと感じました。

「お金があること=幸せなこと」ではないですが、お金を使うと楽しいことができるなと思いました。

 

私は今までどちらかというと休みはほとんど家に居て貯金をガッツリするタイプの人間でしたので、今後は貯金をがっつりせずにもう少し私が楽しめることにお金を使って日々を楽しく過ごしたいなと思いました。

土日は楽しいことのためにでかけてもいいなと思っています。

私の生活スタイルが変わることになりそうです。

 

これでお金と休みを楽しむようになって、お金が足りない休みが足りないという発想にさらに進む人はサラリーマンを辞めて起業やフリーランスの仕事をするのでしょう。

私はまだ休みはごろごろして持て余しているのでその域に到達するにはもっと色々と楽しく休日に遊んでからですかね?

 

生活水準を上げるため、このブログの目標である「稼ぐ」の部分はもっと大事にしていきたいです。