普通の人は5万円借りたらしっかり返すんですよ

スポンサードリンク

借りたものは返す。至って普通のことです。

 

f:id:arshii:20170831030657p:plain

 

先日、会社の同期に貸した5万円が返ってきました。

 

www.arshii.com

 

数万単位のお金は貸したらなかなか返ってこないという噂をインターネット上ではよく見かけるのでちょっと大変なことになるかも、、、と思ってもみたのですが全く大変な要素はなかったです。

無難に、普通に、給料日の後に会った時に返してもらいました。

 

多分、基本的にはお金を貸しても返ってくるんです。

返ってくる人はわざわざ話題にせず、返ってこない人は騒ぐので大衆のように見えるのでしょう。

 

とはいえ、今回の私のように収入がある人にお金を貸すのが前提です。

収入がない人にお金を貸しても返すお金が出てきようがないですからね。

 

今回の話は他の人ならわざわざブログで取り上げないレベルの当たり前のことが当たり前に行われただけなので話が広がりません・・・

当たり前じゃないことに巻き込まれなくて良かったです。

スポンサードリンク