VALU始めました

スポンサードリンク

VALU始めました。

 

valu.is

 

 

はてなブログ界隈ですと3ヶ月くらい前に流行ってましたね。

流行りに乗り遅れてしまいましたが、私もVALUスタートです。

買って応援してもらえるととても嬉しいです・・・

 

 

VALUって何?という人に簡単に説明すると、VALU個人を上場するなどと言われていました。

VAという単位で株式のように取り引きできるので個人でもお金を集められるというところが魅力でした。

 

とはいえ、法整備が間に合っていない中で詐欺行為が行われたこともあり、今でクラウドファンディングの亜種、応援したい人のVALUを買ってその人を支援し、支援された人は活動を報告したり優待として何かしらのお返しをしたりという形に落ち着いているようです。

 

私もようやく自分自身のVALUを発行し、支援してもらえる側になりました。

支援してもらえるということは、このブログの目標である自分の力で稼ぐチャンスだと考えています。

 

私は迷路制作を前面に押し出してVALUで活動していきます。

 

私のVALUの価値は徐々に高めていきたいと考えていますので、今のうちに買っておくと多分お買い得・・・

株式に近い動きをするものですのでユーザー間のトレードも可能であり、私のVALUの価値が上がればそれを他のユーザーに売って利益を得ることもできます。

 

 

迷路制作を主な活動にしている私を支援してくれませんか?

VALU | アーシ 迷路制作のVALU

 

作った迷路の数はいつの間にか200を超えました

記事一覧 - アーシの考える迷路

 

f:id:arshii:20170831030657p:plain

VALUはビットコインでの売買となりますので、仮想通貨を買ってみたけど通貨としての使い道がなくて困っている人にはぜひ見に来てほしいです。

 

仮想通貨を利用するサービスが今後も増えていくといいですね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で