2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パン職人への道

パン焼き機をもらったので初めてパンを作ってみました! 次はもっとよい背景の場所で写真を撮ります(反省点) 割引で買ってきた強力粉と・・・ 割引で買ってきたドライイースト・・・ スキムミルクに 塩・砂糖・バターを適当に入れ パン焼き機にセットすれ…

今年の紅葉狩り

もう冬も近いですが、今年は紅葉狩りをしていなかったので家の近くで紅葉を見てきました。 非常に簡単ですが、今回はおわり! 紅葉の言葉の意味については以前書いているので、気になった方はどうぞ。 www.arshii.com

サブブログを始めました

2つめのサブブログを始めました。 arsinput.hatenablog.jp このブログをまともに更新できていないのになぜサブブログに手を出してしまったのか・・・ と、思われるかもしれませんが、毎日簡単な話題で気軽に更新できるブログが欲しかったからです。 日々私が…

よみうりランドとイルミネーション

先日よみうりランドに行ってきました。 イルミネーションの広告に釣られたのですが、普通に遊園地ということでお昼から行ってきました。 今回は久々に写真をいっぱい撮ってきました!! 京王よみうりランド駅からゴンドラに乗っていきます。 途中なぞの宗教…

初心に返って

アーシです。 ブログを始めて早2年が経ちました。 しかし、毎日のように更新していたのは最初の半年程度で、最近は月に数回の更新しかしていない状態でした。 そんな私も初心に返ろう、と思いました。 私にとっての初心・・・ このブログのタイトルにもなっ…

104~107週目のアクセス結果

2018年10月期(104週目~107週目)のアクセス結果を報告します。 ※数字の表記について、、、このブログ・サブブログです 2018年 最少アクセス数 最大アクセス数 合計アクセス数 10月7日~10月13日 11・36 26・91 131・396 10月14日~10月20日 8・27 32・84 1…

スポンサードリンク