2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

貧困を避けるにはマネーリテラシーをまず学ぼう

価値観の違いと言われてしまえばそれだけなのですが、 マネーリテラシーを学んでいないことにより出費が多くなり、貧困に向かって行っている人っていますよね。 目先のことしか考えられていない例だと、 1.炊飯器が買えないからパックのごはんを買う。 2…

Google AdSense制限されちゃいました・・・

先日Google AdSenseがバズったというお話をしたのですが、、、 www.arshii.com そのお話を投稿する前に、 Google AdSenseの広告が制限されてしまいました。 記事を書いた時点では広告が制限されていなかったため、そのまま投稿してしまったのですが、悲しい…

Google AdSenseがバズった

今回は平凡な報告1点と、驚きのバズ報告1点の2本立てでお送りします。 Google AdSenseで振り込まれる金額に到達しました そもそもGoogle AdSenseとは、広告を載せることで広告収入を得ることができる仕組みの一種です。 このブログでも採用しており、誰かが…

208~211週目のアクセス結果

2020年10月期(208週目~211週目)のアクセス結果を報告します。 ※数字の表記について、、、このブログ・迷路ブログ・学習ブログです アーシの稼ぐファーストステップ アーシの考える迷路 アーシの毎日インプット 2020年 最少アクセス数 最大アクセス数 合計…

スポンサードリンク