2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス流行で変わったこと

コロナウイルスの流行で、世の中は大きく変わりました。 あまりに変りすぎて皆さんは自分自身で経験し、ニュースでも簡単に知ることが出来る内容ですので、今回は私の身の周りで変わったことを書いていきます。 SEとして働いてきた私の生活がコロナウイルス…

世界恐慌ってなーに?

最近コロナウイルスの話題で、リーマンショック以上の経済危機であり、世界恐慌以来ではないかと言われています。 ここで、世界恐慌ってなーに? っていう人は多いでしょう。 ということで、今回は世界恐慌について掘り下げていってみます。 世界恐慌は1929…

布マスクを洗ってみた!

これから、布マスクが各家庭に配布されるとのことで、 一足先に布マスクを洗ってみました! 布マスクの洗い方はすでに経済産業省が公式動画で公開しているので、そちらを真似て実践しました。 www.youtube.com 布マスクを洗う手順はこちら! まず、布マスク…

モッピーでポイ活始めました

コロナウイルス・・・緊急事態宣言・・・ 世の中は初めてだらけの状況になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私はついに在宅勤務となり、残業が抑制され、来月以降の手取りの給料は今までよりも大きく減る見込みとなってしまいました。 手取りが減…

177~181週目のアクセス結果

2020年3月期(177週目~181週目)のアクセス結果を報告します。 ※数字の表記について、、、このブログ・迷路ブログ・学習ブログです アーシの稼ぐファーストステップ アーシの考える迷路 アーシの毎日インプット 2020年 最少アクセス数 最大アクセス数 合計…

2020年3月に学んだこと

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。 arsinput.hatenablog.jp 私が3月に学んだことを一覧にまとめました。 興味があるものがあったら覗いてみてください。 2020年3月の言葉 モナコとインドネシアの国旗の区別がつかない ケーキの切れ…

スポンサードリンク