私の記事が初めて言及されました

スポンサードリンク

私の記事が初めて他のブログで言及されました。

嬉しさのあまりに記事にします。

1回目だけ、1回目だけ、、、まだはてなブログの魔の手に落ちてない・・・

 

お返しの言及。

cotoeri.hatenablog.com

ありがとうございます。

こちらの記事を言及してもらいました。

www.arshii.com

 

私が初めていいなをもらった時の記事ですね。

私はその後はてなブログ内の交流に惑わされたので、惑わされることなくブログ活動に取り組んでいって欲しいです。

惑わされず、はてなブログの交流を上手く使っていくことができれば良いブログに近づくことができるでしょう。

 

いいなやコメントをつけてくれる人ははてなブログをやっている少数派の人達だという意識を持つのが大事です。

世の中の多数派ははてなブログなんてやってません。

はてなブログの交流では、少数派の意見が大きく聞こえてしまうことをしっかり理解してブログ活動をしていきましょう。

 

まぁ、、、私のように一皮むけただけで良いブログからはまだほど遠いブログを運営している人からのエールでは不安かもしれませんけど。

自分のブログにとって良いことをブレずに持ち続けたいですね。

 

 

交流系の記事には露骨に読者になるボタンとTwitterフォローボタンを置いてみる実験

 

スポンサードリンク