紅葉狩りの季節です~群馬:桜山公園と長瀞~

スポンサードリンク

たまにはパソコンやスマホとにらめっこしてブログを見ていないで外に行ってもいいのではないでしょうか、アーシです。

 

紅葉の季節ですからね、私は紅葉狩りに行ってきました。

 

f:id:arshii:20161115003110j:plain

群馬県にある桜山公園です。

自然の色だけですがとてもカラフルですね。

 

 

f:id:arshii:20161115003130j:plain

見事な紅葉です。 

www.arshii.com

 

 

f:id:arshii:20161115003209j:plain

冬桜の写真も撮りました。

冬桜は春に咲く桜とくらべて小さく数も少ないので、遠目から見ると見劣りしますが近くで見るときれいです。

 

桜山公園は想像以上に広く、しっかり歩けるような靴で出かけなかったため、残念ながら桜山には登りませんでした。

パンフレットを見たら最寄駅からバスで20分と書いてあったので、車を持ってない人だとアクセスは大変かもしれません。

私はもちろん車で行きました。

 

 

同じ群馬で、そこそこ電車でのアクセスがいい長瀞にも寄りました。

f:id:arshii:20161115003258j:plain

こちらもいい感じに紅葉していました。

 

本当は、全ての写真はもう少し画質が良くきれいだったのですが、スマホからメールでPCに画像を送った際に画質が劣化してしまいました。

反省点です・・・

今後画像を投稿する際はSDカードを準備するか、スマホで投稿した方がよさそうです。

 

 

冒頭の2文を昨日と全く同じにしてみましたが、読んだ記事だと思ってブラウザバックしてしまった方は居なかったでしょうか。

冒頭の2文は一緒でも、一目で違う記事とわかるように画像をすぐ見える位置に入れたので大丈夫だとは思いますが。

スポンサードリンク