メールアドレスを間違えていたので修正しました

スポンサードリンク

今までarshii.kasegu@gmail.comにメールが来なくて不思議だったのです。

ブログを読んでくれている方からわざわざメールが来るとは思っていませんでしたが、アドレスを垂れ流しにしているのに迷惑メールが1件も来ないのはおかしい、と。

 

ブログやっている人はネットリテラシーが高いと思われていて、迷惑メールの対象になりにくいのかなー?なんて楽観的なことを考えていました。

 

しかし、迷惑メールすら来ない理由をついに発見してしまったのです。

----------

f:id:arshii:20161123002134p:plain

----------

あれ、

arshii.kasegu@gmail.com

ではなく

arshii-kasegu@gmail.com

と記載してる・・・

 

まぬけです。

 

私宛にメールを送ったことがあるなどという酔狂な方は居ないでしょうけど、万一居るようでしたら本当に申し訳ありません、3週間以上ずっと届かないメールアドレスを記載していました。

一応、下記の記事にだけは正しいメールアドレスを記載してありましたが・・・

www.arshii.com

 

メールアドレスを正しく修正した画面はこちらです。

----------

f:id:arshii:20161123002233p:plain

----------

本当にすみませんでした。

 

 

 

メール、Twitter、ブックマーク、いいななど、何かしらで反応をもらえるととても喜びます。

 

 

スポンサードリンク