サブブログを作りました

スポンサードリンク

最近時間がなくメインブログの更新が雑になっている中、サブブログを作成しました。

 

タイトルは「アーシと大人の迷路」

arshii-maze.hatenablog.com

 

まだ作って1記事投稿しただけという状態ですが、サブブログの方も毎日更新を目指し迷路を作っていきます。

 

大人の迷路と銘打っていますが、大人も楽しめるような頭を使う迷路を中心に、子供も楽しめる迷路を発信していきたいと思っています。

最初は普通の迷路を投稿していきますが、徐々にルールのある頭を使う中心の更新をしていきたいと思っています。

 

また、迷路ブログの方は寄稿を募集していこうかと思っています。

色々な人の発想があると面白いですし、毎日更新していると大作を作るのはなかなか難しくなるので。

今のところは大々的に募集するつもりはありませんが、もし、迷路作って寄稿してくれるという方がいましたら、ブログかTwitterでのコメントか、arshii.kasegu@gmail.comまでメールをもらえると嬉しいです。

 

アクセスがほとんどない今のブログでは寄稿をする側のメリットがほとんどないため、少しアクセス数を稼げるようになってから改めて募集します。

 

 

 

迷路ブログを作ろうと思い立った理由はこちら

www.arshii.com

 

サブブログも良かったらみてください

arshii-maze.hatenablog.com

スポンサードリンク