仕事始めです

スポンサードリンク

この記事は予約投稿ですので今の私はきっと会社で働いていることでしょう。

 

12/29~1/4、1週間の年末年始休暇を満喫しました。

会社員としての仕事はありませんでしたが、毎日ブログの更新を行ったので拘束時間や労働したぞ感は毎日ちょっとずつありました。

気が向いたときだけに記事を書くのではなく、毎日記事を書くことにしているのが労働したぞ感を引き出しますね。

 

年末年始は食って飲んで寝てを繰り返したため、太った自信があります。

ダイエットしないといけないかもしれません。

ダイエットしたらその内容も記事にできないかしら・・・

 

 

 

今日から始まる仕事ですが、今年の頭は昨年末に引き続き仕事が忙しく(長時間に)なりそうです。

仕事が忙しいと記事の質が悪くなるのは目に見えているので、負担を減らすためサブブログの迷路は1/13分まで作りだめしました。

メインブログの方は書きためしていないので、次の3連休にいくつか記事を書き、昨年末のように私が忙しいことを報告する記事の更新ばかりにならないようにしていきたいです。

書きたいアイディアはいくつかあるので、時間さえあれば書けるはずです。

 

 

働いている人は一緒に頑張りましょう!

 

 

 

仕事納めの日の記事はこちら

www.arshii.com

 

書きためしたサブブログはこちら

arshii-maze.hatenablog.com

スポンサードリンク