マスクの下はニッコニコ

スポンサードリンク

最近私は風邪をひいてしまい、それ以来具合が良くない日が多く、よくマスクをしています。

 

具合は良くないのですが、マスクの下の顔はニコニコしてるなと自分で感じています。

マスクで顔が見えないことをいいことにここぞとばかりにニコニコしてます。

ニコニコしてると気分がいいですよね。

 

私は元々普段からニコニコしてる方でしたが、

  「何もないのにニコニコしてる」

  「いつもニヤニヤしてる」

  「思い出し笑いしてるの?」

などと言われることがあったため、普段はなるべく普通の顔をしています。

 

マスクに隠れてニッコニコ。

我ながら変な人みたいです。

 

私みたいにマスクの下は普段と違う顔という人は居るのでしょうか。

他の人のマスクの下の顔を見ることができないので気になります。

 

 

ちなみに、私の風邪は2周目に突入しました。

1日だけ元気な日があったのですが、前回の風邪で免疫力が下がっているうちに新たな風邪をもらってしまったのか、再び具合がよろしくないです。

スポンサードリンク