初心に返って

スポンサードリンク

アーシです。

 

ブログを始めて早2年が経ちました。

しかし、毎日のように更新していたのは最初の半年程度で、最近は月に数回の更新しかしていない状態でした。

 

そんな私も初心に返ろう、と思いました。

私にとっての初心・・・

 

このブログのタイトルにもなっているように

「稼ぐファーストステップ」

自分の力でお金を稼ぐ力を手に入れようと思ったわけです。

 

記事を書くことによって、みなさんに情報を伝えたり、私の考えを整理したり、今までは気付かなかったことに気付いたり、私の力になると考えています。


毎日更新とまではいかないと思いますが、心機一転、決意を新たに、更新回数を増やしていくことをここに宣言し、頑張っていきます。


日々ブログを書くことで拙い文章を読みやすい文章にしていくことが当面の目標かなと思っています。

スポンサードリンク