よみうりランドとイルミネーション

スポンサードリンク

先日よみうりランドに行ってきました。


イルミネーションの広告に釣られたのですが、普通に遊園地ということでお昼から行ってきました。

今回は久々に写真をいっぱい撮ってきました!!

 


京王よみうりランド駅からゴンドラに乗っていきます。

f:id:arshii:20181123225207j:plain
途中なぞの宗教的な建物の脇を通過し・・・

f:id:arshii:20181124012832j:plain

空からよみうりランドを一望できます。

f:id:arshii:20181124012926j:plain

昼のよみうりランドはそんなに混んでいない遊園地といった感じで、

f:id:arshii:20181124013145j:plain

アトラクションであまり待たないので色々と楽しめました。

f:id:arshii:20181124013231j:plain


そして、夜になるとイルミネーションが点灯

f:id:arshii:20181124013456j:plain

あちこちが光り輝きます。

f:id:arshii:20181124013617j:plain

色が変わるので、写真ではなく実際に見るのがお勧めなスポットも。

f:id:arshii:20181124013718j:plain

夜になると昼の人の少なさはなんだったのかと思うくらいに人が増えました。

f:id:arshii:20181124013823j:plain

噴水ショーも。

f:id:arshii:20181124013921j:plain

遊園地としてより、イルミネーションを見るためのデートスポットとして利用する方が多い様子でした。

 

イルミネーションはきれいでしたが、よみうりランドに行く方は、昼間から遊園地として行った方が空いていて楽しめると思います!

スポンサードリンク