毎日15000が目標

スポンサードリンク

今週のお題「2019年の抱負」

 

今年最後の更新。

久しぶりにはてなブログのお題に乗ってみます。

 

2019年の抱負です。

 

私個人の抱負としては、以前も語りましたが、『やらなきゃいけないことをやりたいことにする』です。

www.arshii.com

 

このブログとしては、抱負は『ブログを認知してもらうために攻める』こととします。

また、目標として、毎日15000アクセスされるようになることを設定しました。

今は100前後のアクセスですが、150倍くらいに成長しなければなりません。

 

なぜ毎日15000アクセスという目標を掲げたかというと、Google AdSenseで生活の足しになる月5万円レベルの収入を得るためにはそのくらいのアクセス数が必要だと試算したからです。

その根拠としては、

【事実】毎日100前後のアクセスだと24ヶ月で8000円。

【試算1】毎日2400前後のアクセスで1ヶ月で8000円。

【試算2】毎日15000前後のアクセスで1ヶ月50000円。

 

いまだに一度も1日のアクセス数が4桁に到達したことがありませんが、アクセス数2桁アップのとてつもなく大きな目標を掲げ、来年からは露骨にブログへのアクセスを稼ぐような行動をいっぱいしていこうと思います。

サブブログの迷路ブログの方は、私の贔屓目がかなり入っていますが、認知さえされれば毎日15000前後のアクセスを狙えるのではないかという思いがあるので、迷路ブログ中心に攻めていきます。

 

試しに1月から数ヶ月、露骨と言われるくらいアクセス数をアップさせる手法というものに色々と手を出し、アクセス数がどのように変わっていくかを見ていきたいと思います。

のほほんとブログを更新するキャラから脱皮したいです。

露骨に攻める私をお楽しみに!

スポンサードリンク