2019年3月に学んだこと

スポンサードリンク

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。

arsinput.hatenablog.jp

 

その中で、私が3月中に学んだことを一覧にまとめました。

3/24の資格試験に向けて品質管理(QC検定1級の過去問)の勉強が多くなっています。

興味があるものがあったら覗いてみてください。

 

ソード&シールド

歩きスマホより

図書館

ドライブレコーダー特約という割増しの特約

映画に誘う人の気持ち

かわいいスイーツ切手

来年度から5日間の有給休暇取得義務化

国際女性デー

長江の幅がすごい

SWOT分析

QC筆記問題攻略

win7のサポートが2020年に終了

gmailで世界的な障害

これって1ステップ?

時間がないときように記事をストックしておかなければいけない

ディズニー結婚式

新元号は248番目

琵琶湖は法律上は河川

鼻セレブ

春分の日

デンドログラム

過去問を解き直してみました

QC検定1級の論述問題は学問として修めたい人にはつらい

時間が足りないQC検定

次にやりたいこと

de:code2019いきたいけど

昭和はほぼ62年間

最初の元号は大化

工作生物ゲズンロイド

桜舞う季節

コストコユーザーになりました

 

サブブログの方は毎日更新していますので、よかったら見に来てください。

 

以上、宣伝でした。

 

 

もう一度紹介です。

arsinput.hatenablog.jp

 

迷路ブログもよろしくお願いします。

www.arsmaze.com

スポンサードリンク