2019年7月に学んだこと

スポンサードリンク

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。

arsinput.hatenablog.jp

 

その中で、私が7月中に学んだことを一覧にまとめました。

興味があるものがあったら覗いてみてください。

今月、来月については私の資格試験の勉強の都合上、QC検定1級の過去問投稿が多くなります。

 

プロト

5W1H

毎日更新が故に・・・

だんごむしめいろハウス

バロンドール

面白い記事を書く人にはなれない

参議院議員選挙に出馬している政党は14以上!?

安倍首相を見かけました

QC検定1級問題:034

踵を返す

QC検定1級問題:035

総花

QC検定1級問題:036

ディズニーランドの風船はなかなかもつ

QC検定1級問題:037

若者は選挙に行きましょう

QC検定1級問題:038

嫌なことを回避したがるのが弱いところ

QC検定1級問題:039

期日前投票に行ってきました

QC検定1級問題:040

電気自動車って19世紀からあった

QC検定1級問題:041

梅雨明け!

QC検定1級問題:042

東京オリンピックまで1年を切りました

QC検定1級問題:043

数数えゲーム

QC検定1級問題:044

暑い!

QC検定1級問題:045

暑気払いは暑い時期は大体やっていい

 

サブブログの方は毎日更新していますので、よかったら見に来てください。

 

以上、宣伝でした。

 

 

もう一度紹介です。

arsinput.hatenablog.jp

 

迷路ブログもよろしくお願いします。

www.arsmaze.com

 

実は迷路に一番力を入れています!!

スポンサードリンク