2019年10月に学んだこと

スポンサードリンク

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。

arsinput.hatenablog.jp

 

その中で、私が10月中に学んだことを一覧にまとめました。

興味があるものがあったら覗いてみてください。

 

2019年10月の言葉

じのないえほん

カスタムズ

ラグビーの背番号

QC検定1級に合格しました

寿司を自転車で運んだら

ラグビーのファール時はプレイ再開方法を選べるらしい

QC検定1級問題:058

品質管理の初歩を学びたいのなら

入院しました

バフェットの投資ルールがかわいい

全身麻酔

応用情報技術者試験

台風19号

ソフトウェア製品の品質モデル

病人から怪我人になりました

ラグビーの試合時間は80分

病棟は時間にルーズ

ナガノパープル

スポーツの日が祝日に

人気記事がQC検定1級に偏っています

QC検定1級問題:059

台風19号の被害は想定内なのか

OSSの要件

健康と診断されました

四国各県の県庁所在地

2020年の祝日

一等星は21個しかない

【スーパー中学生】プログラミング言語を1月足らずで作ってしまう

命を大事に

自分に甘いを改善する

MIPS

フェイクグリーン

2019年10月の言葉と達成度

 

サブブログの方は毎日更新していますので、よかったら見に来てください。

 

以上、宣伝でした。

 

 

もう一度紹介です。

arsinput.hatenablog.jp

 

迷路ブログもよろしくお願いします。

www.arsmaze.com

 

実は迷路に一番力を入れています!!

スポンサードリンク