11ヶ月で8000円を達成しました

スポンサードリンク

再びGoogle Adsenseからお金を振り込んでもらえました。

 

お金を振り込んでもらえるのは8000円に到達したら。

 

今回は無事11カ月で8000円に到達しました。

 

一重にブログを訪れてくださる皆様のおかげです。

 

前回は24ヶ月かかっていたので、8000円に到達するスピードは2倍になりました。

 

私のブログ自体が大きく伸びたー!!というのはあまり感じなかったため、広告収入の仕組み側で、報酬金額が上がりやすいようになってきているのではないでしょうか。

 

私レベルのブログでも1年かからず8000円の売り上げをあげることができるので、すこしブログに慣れた方はどんどんGoogleAdsenseを取り入れていった方がいいと思います。

 

今回広告収入を得て、もっと上を目指したいなと思う今日この頃です。

 

10倍の方にアクセスしてもらえるようになれば1月ちょっとで8000円。

 

100倍の方にアクセスしてもらえれば1月80000円も夢じゃないです。

 

f:id:arshii:20161204171453p:plain

 

多くの人に遊びに来てもらえるよう頑張ります。

 

 

 

初めて8000円貰えたときの記事はこちらです。

www.arshii.com

スポンサードリンク