12週目は久々にアクセス数が回復

スポンサードリンク

アクセス解析、12週目です。

 

結果はこちらから

今回から、サブブログの結果についても「・」で区切って記載しています。

  最少アクセス数 最大アクセス数 合計アクセス数
10月16日~10月22日 0 2 6
10月23日~10月29日 6 19 71
10月30日~11月5日 10 27 98
11月6日~11月12日 19 85 278
11月13日~11月19日 65 256 954
11月20日~11月26日 68 137 683
11月27日~12月3日 66 116 644
12月4日~12月10日 45 152 800
12月11日~12月17日 67 164 737
12月18日~12月24日 46・1 245・2 574・3
12月25日~12月31日 55・0 71・5 451・10
1月1日~1月7日 58・0 123・5 566・17

12月は右肩下がりのアクセス数でしたがようやく減少が止まりました。

サブブログのアクセス数は微増、入り口がほとんどない中頑張ってもらってます。

 

いつもはアクセス数の結果から考察もしているのですが、今回は結果だけにしましょうか。

 

本来であれば、

 

ブログを書く→Do

結果を確認する→Check

改善する→Act

次週の計画を立てる→Plan

 

までやりたいのですが、現在の私の私生活の忙しさを考えるとActとPlanにたどり着けません。

 

しばらくはDo→Checkだけを繰り返して時間ができたらAct→Planも実施するか、毎日ブログを更新するのを諦めてDCAPをサイクルで回していかないと今後のブログの成長は見込めなさそうです。

ブログの更新頻度を見つめなおすいい機会かもしれません。

 

 

DCAPサイクルの話は何度かしているのでこちらからどうぞ

 

先週のアクセス解析記事はこちら 

www.arshii.com

スポンサードリンク