2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

計画比1%と来年の抱負

アーシが送る今年最後の記事になります。 今年はこのブログの目標を1%ほど達成することができました。 www.arshii.com 3ブログの合計で1日あたり15000アクセスを目標としていましたが、実際のアクセス数は3ブログの合計で1日あたり150アクセスがいいところ・…

1000年あれば誰でも投資家になれる

お金と時間を自由にするためには投資をしていくことが必要です。 しかし、この投資には元となる資産がないと一向に資産を増やすことができません。 働く期間が40年程度であれば、投資家としてお金と時間の自由を得る前に志半ばで退職という人も多いでしょう…

ESBIはIを目指す

キャッシュフロークワドラントを知っていますか? E S B I の4種類に分かれた働き方によるお金の流れを表したものです。 簡単に4つを説明します。 E(employee)従業員 会社に利益をあげることで会社から報酬を得る働き方です。 「会社に利益をあげる」という…

160~163週目のアクセス結果

2019年11月期(160週目~163週目)のアクセス結果を報告します。 ※数字の表記について、、、このブログ・迷路ブログ・学習ブログです アーシの稼ぐファーストステップ アーシの考える迷路 アーシの毎日インプット 2019年 最少アクセス数 最大アクセス数 合計…

2019年11月に学んだこと

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。 arsinput.hatenablog.jp その中で、私が11月中に学んだことを一覧にまとめました。 興味があるものがあったら覗いてみてください。 2019年11月の言葉 アプリケーション層の主なプロトコル 【ラグ…

結婚しました

(昨年)結婚しました。 もう1年以上経ってしまい報告が遅くなりました。 ブログを書く上では結婚したことはあまり重要ではないかなと思い、今まで特に語ってこなかったのですが、 考えを改め、今更ながら結婚したことをご報告します。 結婚したことによる変…

スポンサードリンク