2019年11月に学んだこと

スポンサードリンク

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。

arsinput.hatenablog.jp

 

その中で、私が11月中に学んだことを一覧にまとめました。

興味があるものがあったら覗いてみてください。

 

2019年11月の言葉

アプリケーション層の主なプロトコル

【ラグビー2019】優勝は南アフリカ!!決め手はスクラム!?

柚子胡椒の胡椒は胡椒じゃない

TCPポートとプロトコル

秋だけ三角形ではなく四辺形

妻のトリセツで女心を学ぶ

リラックマの中身はおじさん?

平日が休みになる祝日はもうない

xargsでワンライナーの幅が広がりそう

都心は郵便番号でフロアが分かれている

会社を買うってできるの?

四股名って苗字だけでなく名前もある

翌年には1円でも売り上げを増やしたいという意識

【スマホ】3大キャリアから脱出する決心をしました

クライアントサーバ3層アーキテクチャ

ツイッターを始めました

なくしたものを簡単に見つけられれば時短

すぐやる人になるために

東京トラベルガイドが面白い

こんにゃくの黒い粒は海草の粉末

応用情報技術者試験略語ノック1

東京メトロの路線は9線

ブラックフライデーは誤用なのかもはや日本の独自文化なのか

なげし

リラックマ検定なるものがあるらしい

問題は自分の中にある

商業捕鯨再開されてた

応用情報技術者試験略語ノック2

ピューロランドを上から撮ってみました

2019年11月の言葉と達成度

 

サブブログの方は毎日更新していますので、よかったら見に来てください。

 

以上、宣伝でした。

 

 

もう一度紹介です。

arsinput.hatenablog.jp

 

迷路ブログもよろしくお願いします。

www.arsmaze.com

 

実は迷路に一番力を入れています!!

スポンサードリンク