結婚しました

スポンサードリンク

(昨年)結婚しました

 



もう1年以上経ってしまい報告が遅くなりました。

 

ブログを書く上では結婚したことはあまり重要ではないかなと思い、今まで特に語ってこなかったのですが、

 

考えを改め、今更ながら結婚したことをご報告します。

 

 

 

結婚したことによる変化はいっぱいありました。

 

私の至らないところが多くわかりましたが、概ね良い変化だと思います。

 

人と一緒に生きていくって大変ですね。

 

1年以上経ったものの、まだまだ慣れないことが多いです。

 

 

ブログに対する取り組み方も変わってきました。

 

今後はそういったことも記事にできるといいなと考えています。

 

 

今後もより良い生活ができるよう頑張ります。

 

 

f:id:arshii:20191204063110j:plain

 

 

【最後に】

結婚した私から何か言いたいことがあるとしたら、

ブログを続けるために私の迷路を宣伝してほしいです!

  アーシの考える迷路

結婚して自分の時間が減ったため、ブログの収益次第で私がブログを続けられるかが決まってきそうなシビアなラインにいます・・・

スポンサードリンク