2020年2月に学んだこと

スポンサードリンク

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。

 

arsinput.hatenablog.jp

 

私が2月に学んだことを一覧にまとめました。

興味があるものがあったら覗いてみてください。

 

2020年2月の言葉

VALU終了

I cut my hair

確定拠出年金の拠出額が100万円に到達しました

マロニエゲートのロゴがgmailっぽい

応用情報技術者試験略語ノック16

sedで空白行を削除する

国民年金の追納をやっぱり考え直す

dokojavaで簡単Java利用

サブスク

0002/11/30の理由

sh -xでシェルをデバッグ

応用情報技術者試験の午前問題の過去問を解いてみて

応用情報技術者試験略語ノック17

shellの絶対パス取得

五星三心の星座が気になる

2020年確定申告の期間は2/17~3/16

shellのif文中になにもしない

世界一難しいテトリス

梅まつり

応用情報技術者試験略語ノック18

いつの間にか時速120kmで走っていい道があるらしい

忘己利他

1クラスに同じ誕生日の人が居る確率

とりあえず鬼滅の刃って書いとけばいい説

記事は通勤時間で拡充する

マリとギニアの国旗は左右反転しただけ!?

応用情報技術者試験略語ノック19

コロナが働き方改革を推進してる

2020年2月の言葉と達成度

 

サブブログの方は毎日更新していますので、よかったら見に来てください。

 

以上、宣伝でした。

 

 

もう一度紹介です。

arsinput.hatenablog.jp

 

迷路ブログもよろしくお願いします。

www.arsmaze.com

 

実は迷路に一番力を入れています!!

スポンサードリンク