2019年8月に学んだこと

スポンサードリンク

サブブログで私の日々インプットしたことを掲載しています。

arsinput.hatenablog.jp

 

その中で、私が8月中に学んだことを一覧にまとめました。

興味があるものがあったら覗いてみてください。

9月1日のQC検定1級に向けた学習が多かったです。

試験の結果は如何に!?

 

2019年8月の言葉

QC検定1級問題:046

セブンペイ高速終了

QC検定1級問題:047

歓迎会のケーキ

QC検定1級問題:048

ドローン検定が気になっています

QC検定1級問題:049

日傘がないと外を歩けない

QC検定1級問題:050

ラムネの語源はレモネード

QC検定1級問題:051

ずんだ

QC検定1級問題:052

おもむろに

QC検定1級問題:053

手術と入院ってなんか怖い

QC検定1級問題:054

レターパックの買いだめは意味ないらしい

八方桂(ナイトツアー)に挑戦してみました

八方桂(ナイトツアー)をどのマスから始めても解けることを証明しました

ロジカルシンキングの思考法

木星の自転はめちゃくちゃ早い

木星の衛星はめちゃくちゃ多い

工程FMEAとFTA逆じゃない?【QC検定1級過去問】

QC検定1級筆記問題の評価基準

最低賃金が時給1000円を超える

準惑星

数量化理論と対になる分析

北極は移動する

2019年8月の言葉と達成度

 

サブブログの方は毎日更新していますので、よかったら見に来てください。

 

以上、宣伝でした。

 

 

もう一度紹介です。

arsinput.hatenablog.jp

 

迷路ブログもよろしくお願いします。

www.arsmaze.com

 

実は迷路に一番力を入れています!!

スポンサードリンク