1日1円も稼げない

スポンサードリンク

見ればわかるのですでに気付いている人も多いと思いますが、このブログではGoogle Adsenseを利用して広告を配信しています。

 

広告を掲載することによりブログを書いている私に広告収入が入ってくるというものですね。

当然このブログが見られたり、該当の広告がクリックされたりしないと私に広告収入は入ってきません。

 

そしてこのブログはしばらく更新頻度が落ちていたためアクセスが落ち、広告収入も落ち込んでいます。

Google Adsenseの規約では正確な値を公開するのであれば広告収入の収益額を公開して良いことになっているため、ほとんどブログを更新できていなかったこのブログの直近の広告収入の額を嘘偽りなく正確に伝えたいと思います。

 

 ・

 ・

 ・

 

3月1日~3月15日までの半月の間にGoogle Adsenseから得られた広告収入は驚きの14円!!!

 

平均すると1日1円すら稼げていないです。

この金額だと広告を掲載させてもらっていることが申し訳なくなってきますね・・・

 

ブログの更新をしなくなるとアクセス数も収益も徐々に減っていきますのでブログをやっている人やブログをやろうと思っている人は注意してください。

アクセス数の減少はアクセス解析記事を見てもらえればわかりますが本当に徐々に減っていきます。

www.arshii.com

 

アクセス数や収益が徐々に減ってきていたこのブログですが、私がまた少しブログの時間を取れるようになりましたので、ここから盛り返します。

 

 

よかったらこちらの記事もどうぞ

www.arshii.com