ゴールデンウィークの迷路更新①

スポンサードリンク

ゴールデンウィーク、絶好のブログ更新のチャンスです。

毎日更新のはずがいつの間にか更新が遅れているサブブログを一気に更新しています。

 

迷路が増えているのでぜひサブブログを覗いてみてください。

arshii-maze.hatenablog.com

 

5/1更新:

矢印付き迷路:問題6 - アーシの考える迷路

【頭の体操迷路】4/3~4/7の解答 - アーシの考える迷路

5/2更新:

【ルール説明】四角渡り迷路 - アーシの考える迷路

四角渡り迷路:問題1 - アーシの考える迷路

四角渡り迷路:問題2 - アーシの考える迷路

四角渡り迷路:問題3 - アーシの考える迷路

5/3更新:

右折禁止迷路:問題7 - アーシの考える迷路

壁破壊迷路:問題6 - アーシの考える迷路

5/4更新:

【頭の体操迷路】4/10~4/14の解答 - アーシの考える迷路

詰将棋迷路:問題7 - アーシの考える迷路

四角渡り迷路:問題4 - アーシの考える迷路

歩数指定迷路:問題6 - アーシの考える迷路

大中小迷路:問題6 - アーシの考える迷路

 

4日間で13記事更新しました。

ぜひ遊んでみてください。

 

 

久しぶりにたくさん記事を更新しましたが、文章を書くにしても迷路を作るにしても、自分のものを作り上げるのはそれなりに労力が必要で疲れますね。

自分で何かをつくるのではなく、テレビやゲームなどの他の人によって公開されているコンテンツを遊ぶ方がはるかに簡単だと再認識しました。

 

 

サブブログの更新が現在の日付に追いついてきたらメインブログの方の更新頻度も昔のように毎日更新を目指したいと思っています。

とはいえ願望にしかすぎず、実際にはゴールデンウィークが終わって仕事が始まるとまた更新頻度が落ちてしまいそうな気がしてならないですが・・・

スポンサードリンク